女将のひとりごと 【夏至会】飲めや食えやの大騒ぎ
高校時代の友人たちとの恒例「夏至会」🍻「太陽が一番長く出ているので目出度い」という、何のこっちゃな理由で集まる飲み会です😅先輩後輩、家族や同僚まで加わって、今年も飲めや食えやの大騒ぎでした。たぶん一生続く「ズッ友」です😊
女将のひとりごと
生活
ブログ運営
ブログ運営
ブログ運営
ブログ運営
ブログ運営
ブログ運営